被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

祝1周年。

帰ってきました!
しかし、コッチは涼しいですね。
関西は15日だけ雨だったかなー?
毎日暑くてたまらん(´Д`)
西と東でこんなに天気が違うとはびっくりよ。


さて、ただいまー!ロッチャン!

と、帰宅すると。。

逃げた(-_- )

ロッチャン、オカーサンを忘れたのか?!

が、しばらくすると、寄ってきたよ~。

しかし、ロッチャンはやっぱり大きいね。
トラ&クロはかなり小柄なんで、恐らく2匹あわせてロッチャンと同じ体重では?

あぁ、しかし仕事。
ヤダなぁ。


f:id:utanutan1096:20170817200733j:plain
頑張って、僕のご飯代稼ぐにゃ。

はいはい(´Д`)


・・
あとね!

ロッチャンが放浪の旅?から戻ってきて本日で1年。
戻って来てしばらくは夜鳴きがひどくて大変だったけど、今はすっかりお利口さんに。

ロッチャン、帰ってきてくれてありがとう。
これからも宜しくね。


f:id:utanutan1096:20170730175421j:plain
お気に入りの画像。