被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お連れさんよぅ、ロッチャンを変態にしないでチョーダイ。

今日は暑いし、いい天気ー!

と!思ったら夕方から雷&大雨。
な、なんなんだ?!

さて、私がいない一週間。
お連れさんは、ロッチャンに何か変な事をした模様(-_- )


コチラの

f:id:utanutan1096:20170819190501j:plain

ブラシ2本を使用し、(お連れさんいわく、二刀流)ロッチャンの腰回りと、顔周りをコレでしつこく責めた模様。

ウットリして、クネクネしてたようで(゚∀゚)
それを、しばらく続けたみたい(´Д`)

そして、翌日、今度はこのブラシ2本を持ってロッチャンに歩み寄る。

が!近寄ったら何もせずに離れる×5回。

この日は、責めず。

。。

どんなS○プレイだよ(゚∀゚)

が、何もしなかったもんで、ロッチャンからキチンと報復あり。

ゲロしたみたいね~。
ぐふふ~。


そんな変なクセをつけられたロッチャン。
帰省前よりも、益々ブラッシングタイム。。いや、ブラシ責めか?!を待つようになり、少しでもキャットタワーに近づくと。。


f:id:utanutan1096:20170819191238j:plain

責めやすいよう、下の段で待機中(汗)


無視してたら、今度は

f:id:utanutan1096:20170819191344j:plain


方向転換。
お顔を前に、責めてにゃ!をアピール中。


無視無視(°°;)


f:id:utanutan1096:20170819191620j:plain
まだかにゃ?


しませんから!!


あ、あいつ。。

余計な事をしやがって(▼皿▼メ)


人間で言ったら、体格といい色といい。。
マツコ・デラックスを責めてるようなもんですからね~!!

早く、元のブラッシング好きに戻そうとおもいまあす。