被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫キックをしない猫

今日は曇りね!涼しいねっ!とランランで出掛けたのに。。
お天気がよくなり、、

めっちゃ暑いやんけっ(▼皿▼メ)


暑いとほんと元気なくなるからね~。



さて、ロッチャンは、猫キックをしません。
イヤ。。出来るかもだけど、その前に私が逃げてます(・∀・)

が!

若かりし頃は、この

f:id:utanutan1096:20170820213710j:plain


猫キック用?のぬいぐるみで、よく猫キックをきてました。
ちなみにコレ、2代目です。

1代目は、ロッチャンの激しい猫キックでボロボロになりました(・∀・)

オカーサンが夜なべして修繕を試みましたが、あまりのブサイクな出来に、諦めて購入しましたよ。


だのに。。


その後、脱走をした為にこのぬいぐるみは使われる事なく2年経過。

戻ってきて、使うかなー?と出したけど使用せず。

何故?!あんなに気に入ってたのに!

あ!わかった!

ロッチャン、アンタ。。


身体的かたくなって、猫キックできなくなったんでしょ?!
オカーサンと一緒?!


f:id:utanutan1096:20170820214150j:plain
オカーサンと一緒にしないで欲しいにゃ!
落ち着いた大人の猫は猫キックは、しないにゃ。


あ、そうなのね(・∀・)
身体、かたいのはオカーサンだけ?