被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

フワフワで気持ちいいなー!

蒸し暑いー!

今日から涼しくなるんじゃなかったのかー?!


さて、我が家のロッチャン。
最近、お腹のあたりまで、さわれるのでサワサワしてたら

毛がフワフワで気持ちいいー!(≧▽≦)


f:id:utanutan1096:20170826090156j:plain


背中はゴワゴワしてるのにね(・∀・)


あんまり調子にのってさわると、嫌がるのでボチボチなんですが。


f:id:utanutan1096:20170826090315j:plain


あんまり気持ちいいので、ほっぺでスリスリもチャレンジ!

うおー!たまらん(≧▽≦)


ですが、やっぱり猫臭が(汗)
あぁ、牧場のかおりのマロンが懐かしいな~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170826090546j:plain
牧場の香りのコロンを僕にふりかけるにゃ!


。。
ないと思いまあす(゚∀゚)