被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スネチャマ

えー、火曜日水曜日と、風邪&会社イヤイヤ病が重症の為。。


会社休んだった!(・∀・)

私です(汗)

まぁ、有休はたんまり残ってるんで、使わないとね~。
4月になったらまた20日増えるし。
因みに風邪は、エアコンの前で口開けて寝てたら、一発で風邪は、引きました(゚∀゚)←アホンダラ。

そんな昨日の朝。
せっかくなんで、ゆっくり寝てたもんだから、いつもの日課のロッチャンのブラッシングを忘れてしまい(滝汗)


それが、気に入らなかったのか、いつも

キャットタワー→テーブルの下→キャットタワー→テーブルの下。。エンドレス

で寝てるロッチャンですが、この日はずっとテーブルの下。

そして時々。。


f:id:utanutan1096:20170831114338j:plain

日光浴。
ん?!日焼けしてるのか?
もしや
。。
。。。

松崎しげる目指してる?!


f:id:utanutan1096:20170831203148j:plain
松崎しげる official web site より

てか、アンタ十分黒いですから!


そんでもって、ご飯も殆ど食べず。
アンタ。。ブラッシングしてくれないから拗ねてるのか?!


f:id:utanutan1096:20170831114510j:plain
♪美しい猫生を~限りない喜びを~・・にゃ♪
のために、忘れずブラッシングするにゃ!


ホント、ワガママね~(´Д`)
今日は、朝からブラッシングしたので、ご機嫌だったわよ~。
たーんじゅん!