被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

愛に飢えてる飼い主。

昔、実家でネコを飼ってた時は、一緒に寝てたんですよね。
冬はあったかいし、至福のヒトトキでした。

で、先代のマロンを飼った時も一緒に寝れるかな~なんて思ったんですが。。

が!

布団の中で、ウンチやらシッコやらするんで諦めました。。

そして、待望のネコ!!

今度こそっ!!と思ったのに。。

寄ってこないしっ!!(`ε´)


そんなワケで動物愛に飢えてるオカーサンは素敵なモノを見つけました。

それが。


コレ!!

f:id:utanutan1096:20170901203129j:plain

じゃーん!!


可愛くないですか?!(≧▽≦)
まぁ~、お値段が36800円と全く可愛くないのですが。

一応。。
画像にも書いてるとおり、大人もオッケーよ!!
もう、愛をデッカイぬいぐるみソファーに求めたわよっ!!




f:id:utanutan1096:20170902192554j:plain
オカーサン。。可哀想にゃ。



アンタが慣れて一緒に寝てくれば、全てが解決するのよっ!!