被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンの思いが通じた日。

台風一過。。

f:id:utanutan1096:20170903195718j:plain

と、言いたいところですが、あまり台風感がなかったわね~。

さて、最近朝晩メッキリ涼しくなり、またしてもお口オープンで寝てる私は、喉が痛くてたまりません(´Д`)
なぜ、口が開くのかな?

そんな1人寝をしてたら、なんだか足下が重い。

ん!

と、思って見たら。。

f:id:utanutan1096:20170903132347j:plain

ロッチャンがオカーサンの布団の上で寝てるー!!
オカーサンカンゲキ!

オカーサンの思いが通じたのね。
一応、寒かろうと、毛布を置いてたのに、その上じゃなく、オカーサンの布団の上ですからっ。

が!

出来れば、顔の横とか、布団の中希望なんですが。



f:id:utanutan1096:20170903132621j:plain
オカーサン、寝相が悪いにゃ!


おっしゃる通りでございます(´Д`)
イイトシこいて、寝相悪いしい、いびきかくし、歯ぎしりするし、最悪よ~(´Д`)
ん?いいトシだからなのかな~。アハハ~。