被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンかじり猫。

ロッチャンのおかげで、なんとか遅刻せずに起きてる私。


が!

本日の朝。

ロッチャンめ!

私の頭を。。

かじりやがった(`Д´)
噛むというか、かじったわよ!

ロッチャン、オカーサンは


f:id:utanutan1096:20170907185911j:plain

アンパンマンじゃないんですから。←顔はパンパンですけど。
ジャムおじさんもいないんですからねっ。


しかし、なんで頭を。。

。。くさかったのかな?(・∀・)
てへ。

よく、私の靴の上にいたりするしね~。
ニオイには、気をつけないとな~(´Д`)




f:id:utanutan1096:20170907190519j:plain
オカーサン、次は

巨大なお尻をかじり虫~♪にゃっ。←古い?


。。
プーに気をつけなきゃ(・∀・)