被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫の模様が流行り?!ロッチャンにはないのか?!

なにやら、猫の身体に猫の模様が入ってるのが、流行ってるようですね。

。。って、意味わかります?


今日の朝、ZIPでも放送されてましたが。。

f:id:utanutan1096:20170911164757j:plain
トウカイトリックbotさんより。


コレですよ~。
しかし、こんな模様もあるんですね。
見つけた人、すごいな~。


さて、我が家のロッチャンはどうだ?!

。。と捜したものの、猫柄はなしっ。
まっ、あった方がビックリよね。

が!


f:id:utanutan1096:20170911113656j:plain

あれ?


f:id:utanutan1096:20170911113733j:plain

お!ハート型が(≧▽≦)


f:id:utanutan1096:20170911113831j:plain

ね!



が、ちょっと、インパクトがうすいかな~?!
隠れミッキーみたいだよね。。



他に何かないか、なめるように探すわ~。