被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ワガママ、ローガン

今日は1日雨ですね~(´Д`)


さて、我が家のロッチャン。
図体デカいクセに、食にはウルサいウルサい(-_- )


デーブーなので、前にも紹介したピュリナ・ワンのダイエット用をあげるも食べない。
よって、フツーのにしたらガツガツ食べるようになり、同じシリーズの違う味のをもう一個購入。

すると、やっぱり。。

f:id:utanutan1096:20170917172441j:plain

ガツガツ(・∀・)

これはもう、ダイエット用はダメよね~(´Д`)
食べないよなぁ。


ただ、ロッチャンの体格からするとまだギリギリ大丈夫そうなんで、コレ以上増えないようにすればいいのかしら?
最近、涼しくなってきて、走り回ってるんで大丈夫かな?なんて(^^)


f:id:utanutan1096:20170917172723j:plain
僕よりオカーサン、自分の心配するにゃ!
太り過ぎにゃ!

おだまりっ(`ε´)
最近、なにやっても痩せないんで諦め気味よ~。
基礎代謝が落ちてるんだろうなぁ。
年取るって、イヤあね(´Д`)とほほ。