被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

護国寺のニャンコ達

台風一過ですね(^^)

f:id:utanutan1096:20170918195526j:plain

昨日、窓開けたまま寝ちゃってね~。
夜中に気づいて大慌てで、窓閉めたけど。。

ロッチャンは、窓が開いてたのにその横でフツーに寝てたんですが(汗)
冷たくないのか?!


さて、今日は護国寺に行って来ました。

f:id:utanutan1096:20170918181918j:plain


18日って秘仏の御開帳なんですよね~。

が!

スタートダッシュに遅れ、ギリギリってか見学してて三分で終了(・∀・)

え、遠路はるばる行ったのに(´Д`)


トボトボ駅に向かって歩いてたら。。

おおっ!


f:id:utanutan1096:20170918182133j:plain

猫がいるよー(≧▽≦)


が、なんかおめめがショボショボしてるわね。
大丈夫かしら?


f:id:utanutan1096:20170918182223j:plain

栄養状態のいい雄猫。
私に来ないで、コイツに蚊がジャンジャン行ってたよ。
痒くないかい?


合計4匹いたかしら?

誰かがご飯をあげてるみたいで、丸々してたわ~。
うーん、お寺の人があげてるのかな?

しかし、お寺は結構猫がいるのよね。
増上寺にもいたし。

因みにこの4匹。。

ウチのロッチャンより、懐いてます。
なんでじゃー?!

f:id:utanutan1096:20170918182622j:plain
しょうがないにゃ。
ボク、ビビりにゃ!

。。自分で認めてたら仕方ないわね(´Д`)