被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

安上がりなおもちゃ。

今日も暑いですね~。


お連れさんが、出張で新潟に行って来ました。

新潟と言えば

f:id:utanutan1096:20170919112540j:plain

笹団子ですね(≧▽≦)

でっかい口で、あーんと食べようと思ったら、テーブルの下から、熱視線。。

勿論、ロッチャンなんですが(汗)


ロッチャン、あんこも餅も食べないでしょ!
仕方ないので、笹と紐?を落としてみたよ。


f:id:utanutan1096:20170919112746j:plain


すると。



f:id:utanutan1096:20170919112835j:plain

f:id:utanutan1096:20170919112854j:plain

f:id:utanutan1096:20170919112913j:plain


オッサンなのに、結構気に入って遊んでる模様(゚∀゚)

いやぁ、安上がりで良かった(^^)
これからも、ヤッスイので、いいかなあ~。



f:id:utanutan1096:20170919113115j:plain
こんなので、騙されないにゃ!


やっぱり?(^^;)