被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

されるがまま。

昨日は、お出掛けで疲れてその後、日がな寝てたわ~(´Д`)

f:id:utanutan1096:20170924212447j:plain


さて、ブラッシング大好きロッチャン。
だけど、私がすると色々注文つけますが、お連れさんだとされるがまま!
なんでやねんっ(`ε´)


ほら!

f:id:utanutan1096:20170924212641j:plain


f:id:utanutan1096:20170924212724j:plain

どうにでもして~ん!

ってかんじ?!

な、なにかポイントが?!

お連れさんに聞くと、優しくだよ!

と、言うけども、優しすぎてもなんだかロッチャン的に物足りない感じ? 
そんな私は、割とキツメにブラッシングをしてるけども、ロッチャンが方向チェンジを繰り返し、なんだか落ち着かない(゚∀゚)

ど、どれがいいの?!


f:id:utanutan1096:20170924213108j:plain
全部にゃ!

ワガママね~(´Д`)