被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

くさいのか?!

今日は朝から大雨だったり、夜は冷え込んだり。。

風邪ひきそうや~!!


さてさて!

シャッターチャンスは、毎度逃してますが。

f:id:utanutan1096:20170928111533j:plain
私とお連れさんの靴。


画像の通り、私の靴が手前。

ロッチャンがいないなあ?と思ったら、大抵。。

靴の上にいます(・∀・)

しかも、手前にいるから、私の靴よね!

アンタ。。

豊臣秀吉が、織田信長の草履をフトコロで暖めてたように。。

オカーサンの靴を暖めてくれてるのかい!?(≧▽≦)


f:id:utanutan1096:20170928112025j:plain
違うにゃ。臭いところが、落ち着くにゃ!

なんでやねんっ!

ちゃんと。。


f:id:utanutan1096:20170928112339p:plain
グランズレメディHPより


グランズレメディで、ケアしてるわよっ(`ε´)←脚臭には、必需品よ。