被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

神々しい?!

今日は、なんだか寒くないですか?!
毎日スーツで出勤なのですが、朝はジャケットを着ないで、手持ちで会社に行っていたのです。

今日も、同じように家を出ると。。

さむっ(>_< )

周りをみると、半袖で歩いてるのは私ぐらい?(・∀・)
ガマン大会中の小学生みたいだね。


さて、こんな日のロッチャンは、やっぱりひなたぼっこ。
猫はいいなー!食っちゃ寝で(´Д`)

まぁ。。今日は私も病院に行くので、午後お休みなの~♪

帰ってくると。。


f:id:utanutan1096:20171005161245j:plain

おおー!なんだか神々しくないですか?!


f:id:utanutan1096:20171005161327j:plain
くるしゅうにゃい。なんでも願い事を言うにゃ。


なんちゃって(・∀・)


こんな神様がいたら、大人気よね~!!

。。

なんて思うのは、飼い主だけか(^^;)