被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

寝相が悪いなぁ。

今日、雨が凄いですね~。

f:id:utanutan1096:20171006213143j:plain

会社からの帰宅は、結構大変でした。

買い物もしたしね~(´Д`)

因みに我が家の買い物ですが、月1。。2かな?お肉を大量買い。
それを冷凍して、後はちょこちょことお野菜やらを追加購入。
が、お肉買い物光景は、相撲部屋のようですわ~。
ドスコイッ!

でも、最近二人共トシなのか。。
あぶらののった肉は胸焼けがしてダメダメなのよ~(´Д`)
高齢者カップルは、赤身ラブです(・∀・)



さて、ロッチャン。

食っちゃ寝な日々で、ホント羨ましいよ(´Д`)

そんなロッチャンの寝姿。。

f:id:utanutan1096:20171006205143j:plain

わかります?!
オマタオッピロゲで寝てます(゚∀゚)

アンタだからいいけど、若い女子なら大変よ!


f:id:utanutan1096:20171006205318j:plain
オカーサンは、大の字で寝ててだらしないにゃ。


おばちゃんだから、いいんです(・∀・)