被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

昨日はオクトーバーフェストに行ってました。

三連休の最終日。

お台場のオクトーバーフェストに行ってきました。


f:id:utanutan1096:20171010184546j:plain

f:id:utanutan1096:20171010184601j:plain


えー、コーラはお連れさんのもの。
彼、可哀想に飲めないから~(>_< )

横で、一人グビグビ飲んでても文句言わないのが、いいね(笑)

ドイツビールは、たまーにお店で飲んだりしますが、濃い上にアルコール度数が高いような。。
薄いのもあるかもですが。
たった2杯でいい感じよ(笑)


お台場は、広いからね~。
会場の端の芝生エリアで、ワンコ散歩中にビールをのんでるオジサンがいたわ(・∀・)

ロッチャンも、一緒にいけると楽しいのに~と、思ったり。

ネコ散歩。。

やっぱり無理かな?

その前に。。

キャリーにはいらないからな(゚∀゚)


f:id:utanutan1096:20171010185012j:plain
僕はちゅーる食べながら、家でまったりがいいにゃ!

だよね(・∀・)