被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

痛いよ~(>_< )

なんか、雨&寒いでいや~ね~(´Д`)


さて、ロッチャン。

朝のブラッシングタイムの前に、トイレに行ったり片付けものをしたりするのですが、待ちきれないロッチャンは、オカーサンをずっとストーキング(・∀・)

ついてくるだけならいいけども、私が歩く度に、何故かネコパンチをお見舞い。

しかも、爪たてて(-_- )


最初は軽くネコパンチが、待ちきれないロッチャンの苛立ちが絶頂!

結果!

f:id:utanutan1096:20171014192345j:plain


負傷(>_< )
私の汚いフクラハギは、気にしないでね。


今までうまく逃げてきたのに~。

ロッチャン!オカーサン痛いからネコパンチはダメよ!


f:id:utanutan1096:20171014192559j:plain
オカーサンが、じらすからにゃ!


だめ!

忍耐よ(・∀・)