被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

いびき

雨、雨、雨でかなわんわ~(´Д`)

さて、タイトルですが。

ロッチャンでなく、私です(・∀・)

前にも書きましたが、隣りの部屋まで聞こえる私のいびき。

お連れさんも、いびきのデカさにびっくりして起きるらしい。
どんだけ~。

それだけならまだしも、どうやら私。。

無呼吸みたい(>_< )

ンガッ!

と、サザエさんが喉を詰まらせたようないびきで、自分でびっくりして度々目を覚ますんだけど、コレがどうやら。。

無呼吸だから、ンガッ!となるようで(汗)

が、お連れさん。

私の心配じゃなく、

「ぶーにゃんが寝れなくて可哀想!うーたんがンガッ!って言う度にびっくりして起きてるよ!」

だと。

ロッチャンは、昼間ずっと寝てるわーい!(`Д´)

f:id:utanutan1096:20171017113035j:plain
ホント、ウルサいにゃ!


アンタ、お昼寝してるでしょ!
それに、そもそも夜行性なんだから(`ε´)