被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ぶーにゃん、可愛い!

やっと、お天気でルンルン♪ですよ~(≧▽≦)

さて、タイトルですが。

お連れさんが、珍しく

「ぶーにゃん、可愛い!」

と、のたうち回ってます(・∀・)

あ、何度も言いますが、ぶーにゃんはロッチャンの事ですよ。
およねこじゃないわよ~。


で、仕事中に

f:id:utanutan1096:20171018110838j:plain

お地蔵ぶーにゃん


f:id:utanutan1096:20171018111033j:plain

ニャジラだー!


。。
。。。

↑上の画像と共にメールが送られてきました(汗)


こんなに誉めるなんて珍しい。。
いつも、可愛くないって言う事のほうが多いから。

と、思ってたら!

この日、お連れさんは目のレーザー手術?をしたらしい。

あんまり見えないから、かわいくては見えたのかな~?アハハ~。」


だと。


目が見えてても、ロッチャンは可愛いのです。
親バカ?