被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

霊媒師?

なんなんですか?
今日の寒さは?!

えー、諸事情により、バイトを再開することになりました(´Д`)

夜中の1時半~2時までなんで、死にそうなんですが。
スタートが、遅いからね~。


前にもお世話になったところなんですが、今回は持ち場が、違うんですよ。

前よりラクラクなんです。。

が!


どうやら、ココ出るんですよ。

なにが?って?!


お化けよ!

霊感強い人は何度も見てるし、お店の真ん中に霊道が通ってるし、私も足を触られた事あり(・∀・)
エッチ~。

で、そんなお店から帰宅した昨日。。
あ、日付変わってたから今日か。

ロッチャンが。。

オカシイ(゚∀゚)


やたら興奮してるし、玄関に向かって猛ダッシュ。
しかも、久しぶりの

ンナーオ!

な、夜鳴き!!


ななななななななななにか、いるのかな(゚Д゚)


疲れたしとりあえず寝るかな。。と、布団に入るも、いつもはすぐにお布団の上に来るのに、

来ない!(゚Д゚)


ちなみに、前にも書いたかなー?
ロッチャンが来るまでは、ちょいちょい霊現象にあってたお連れさんも、ロッチャンが来てからはなくなったらしい。

。。
。。。

もしや、アンタ。。


霊媒師?!


f:id:utanutan1096:20171019112130j:plain
そうにゃ、僕を崇めるにゃ!
除霊一回につき、ちゅーる一本にゃ!



ヤッス!(゚∀゚)