被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサン、遅いにゃ!

昨日。。今日か。
2時終了だったバイト。

洗い場担当なんですが、グラスばかりなので楽勝!
ドリンク出すのも、ほぼソフトドリンクだし、おつまみもチョコかポッキーかポテチ(・∀・)
が、夜遅いので自動的に目が閉店ガラガラ状態。
オバチャン辛いわ~。

こんなで時給1300円。

が!夜の飲食店。
人間関係は複雑な上に、皆タバコ吸うのがタマランわ~(´Д`)

それさえ我慢すれば、イイバイト先よ。


さて、そんなこんな深夜帰宅な私。
人間コワい!だったロッチャンも、お留守番は寂しい模様。←多分

帰宅すると、玄関近くまでお出迎え。

おー!ロッチャン!

やっと、飼い猫らしくなったね(≧▽≦)


ホラホラ、オカーサン帰ってきたよ!


f:id:utanutan1096:20171021114500j:plain 
クンクン、タバコ臭いにゃ!
早くお風呂入って、おやつの準備とブラッシングするにゃ!



鬼畜(-_- )