被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

スリーピングビューティー

また雨復活ですね(´Д`)

雨だと、イマイチ調子が悪い私。
やっぱり。。

無呼吸症候群も影響してる?

そんな、オヤジな私ですが。。


お休みのお連れさんから、メール。
何故かタイトルが、「うーたんの寝顔に似てる

だと。


まいったな~。

f:id:utanutan1096:20171025155803j:plain

スリーピングビューティーかよ~(≧▽≦)
え?寝顔といえば眠れる森の美女じゃないかい?!


が!

画像を見てみると。。


f:id:utanutan1096:20171025155913j:plain


ブルドックやんけ(▼皿▼メ)


ペットショップで撮ったらしいけどね~。



f:id:utanutan1096:20171025160101j:plain
相変わらずオカーサン、そっくりにゃ。
仕方ないにゃ。アイツはタルタルな顔のワンワンが好きにゃ。だから人間のタイプもタルタル顔が好きなんにゃ。

。。
。。。

毎度ながらフクザツ(-_- )