被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

食事中は勘弁して~(´Д`)

台風一過。
今日は風がすごいですね~!!

あ、食前食中食後の方は後で読んでね☆

さて、すっかり胃腸が安定し排便が絶好調のロッチャン。

まぁ。。イットキは、お腹の虫が原因だったワケですが(・∀・)

が!

人間と違って、朝一番よ!とかではなく。
まぁ、人によって違うかもですが。

ロッチャンの場合は、高い確率で

オカーサンが食事中に

f:id:utanutan1096:20171030112211j:plain

ンコをする(・∀・)
画像はシッコ中です。
ンコ中にカメラむけると、途中でも逃げるのよ(´Д`)

シッコならまだしも、ンコはやっぱり匂うのよ~。

え?場所を変える?
なかなかのベストな場所がなくてね~。

どっかの猫ちゃんのように、人間のトイレ使ってくれるといいんだけど(・∀・)
レバーも使って流してね☆


f:id:utanutan1096:20171030112835j:plain
それだと、ホリホリ出来ないから、ダメなのにゃ。

う!

やっぱりダメ?
ロッチャンが食事中にンコさえしなければいいんだけどね~。
でも、飼い主もすっかり慣れたけど(゚∀゚)