被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ホラー?!

今日もいい天気ー(≧▽≦)

さて、ロッチャン。

日に日に甘えん坊になってきたのは、いいことで。
オカーサンが、お風呂掃除をしてたら、探しに来たり。。

可愛いのう(≧▽≦)

が!

冷静に考えたら、ご飯の催促かも(・∀・)
もしくは、ブラッシング?

さて、そんな昨晩。
最近、ますます熟睡出来なくて困ってるんです。
やっぱり無呼吸?

で!寝てたら、なんだかまた重い。。

金縛り?!

。。
。。。

そんなワケがないよねっ!
ロッチャン!重いよって頭だけ起きてみたら。。

キャー!

f:id:utanutan1096:20171107113312j:plain

毛むくじゃらの妖怪がっ(゚∀゚)

。。って思うぐらい、ホラーなロッチャン。


よく見ると

f:id:utanutan1096:20171107113436j:plain

気持ちよさそうに、お休み中。


やっぱり、羽毛布団の上は、暖かいのかしらね~。

でも、デッカいロッチャンが、お布団の上でかなりの部分を占めるので、飼い主身動きがとれないわ(´Д`)