被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

負傷者2

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

私が、いない間にロッチャンと、せっせと親睦を深めてるお連れさん。

最近では、会社からの帰宅途中、私よりロッチャンに会いたくて仕方ないらしい(-_- )←小さい子供のいるオトーサンみたいだね。

前はよく、「かわいくないっ!」って言ってたのに、最近じゃ、「ぶーにゃん、可愛い!」と、デレデレ。

き、気持ち悪い(゚Д゚)←コラッ!

が!事件が起きたのですっ。


ロッチャン抱っこにトライ中のお連れさん。
ここで、気をつけなきゃいけないのは、超ビビリ~な、ロッチャンを抱っこした後は必ず、猫パンチ&猫キックが炸裂するので。。

スバヤク逃げなくてはいけないこと!

が、私と同様逃げ足が遅いお連れさんは、しっかり猫キックを食らい。。

負傷(゚∀゚)


しかも、私以上に。

私のオッサン手以上に、ホンマモンのオッサンの腕は見たくないだろうから、画像アップは止めとくわ!


早速「ぶーにゃんのバカ!嫌い!」と騒ぐお連れさん。
あんだけ可愛い可愛いの言ってて、舌の根のかわかないウチにこれ(・∀・)

f:id:utanutan1096:20171110114512j:plain
調子のってるから、制裁にゃ!

確かに。
だけど、アンタももう少し、抱っこに慣れなさいよ(´Д`)