被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンまた引きこもり。

超ビビリ~なロッチャン。
前回は布団乾燥機にビビリ、引きこもり(・∀・)


今回は?!

日曜日、死んでる私をおいて、お台場に行ったお連れさん。
イベントでミニカーがあたったらしく、早速箱から出して、走らせてみた。

が!

その車がロッチャンの足に当たり。。

ビビったロッチャンが、また。。

f:id:utanutan1096:20171114110311j:plain

トイレに籠城(・∀・)
どんだけビビリやねんっ。

しかも、2時間以上出てこないもんだから、途中、ロッチャンが入ったまんまの状態でトイレに行ったお連れさん。
止めてー!ロッチャンが汚れるー!


しかし、ミニカーでビビるロッチャン。


この、


f:id:utanutan1096:20171114111245j:plain


動くおもちゃもダメかな(゚∀゚)
ネズミなんだけどね~。