被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

メタンガスが。。

なんか11月なのに、毎日寒いのはどうして?

さて、タイトル。

昨日、、もう今日か。
夜中に帰宅後、シャワーを浴びようかなー!と思うも、下着が私の部屋に。

因みに現在、私の部屋はお連れさんが寝てます。
猫アレルギーなんで、寝る時は密室でないとダメだと。

でも、ロッチャンといても、あまり猫アレルギーは出ないみたいだけど、寝る時はやっぱりダメみたいね。

そんな密室へのドアを開けた瞬間!


モワ~ン。


クッサ!(@_@)

あ、あいつ。。


スカシッペしたなー(*`Д´*)

お腹の調子悪いんじゃ?と思うぐらいクッサ!
メタンガスよ、メタンガス!


一瞬、悶絶したわ~。


この一部始終の前は、ロッチャンのンコ処理。
コレも臭くてね~。

毛むくじゃらコンビは、くさくてたまらんわ~(´Д`)

それを、朝、お連れさんに伝えたところ。

「レディの部屋に無断で入るなんて!(`ε´)」

と、逆に文句言われ。
レディじゃないし(`Д´)

f:id:utanutan1096:20171122110710j:plain
そうにゃ!

アンタは、オカマだし(-_- )