被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

こたつへの思い。

今日はお天気も良くてサイコー!
でも、お掃除デーでしたがね(´Д`)


寒くなるとやっぱりこたつが欲しい!
足、臭いと言われようがロッチャンとこたつに入りたいっ!!

でも場所をとるな~とか色々考えつつ、いいのないかなー!と、ネットで検索してたからかしらねぇ。
WEB広告に下記のようなものが。


えー、養命酒の


f:id:utanutan1096:20171124190338p:plain


こたつ!!

養命酒のHPから応募出来るのですが、当たるみたいですよ、こたつが!



結構、使うのに勇気がいる配色。

だけど。。


応募しちゃった!
当たったらどうしよ~。

・・
・・・


私はともかく赤が好きなお連れさんは喜びそうだねね(・∀・)


f:id:utanutan1096:20171125155159j:plain
僕は暖かかったらら、いいにゃ!


だよね(・∀・)