被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

はげしいね、ロッチャン!

今日は、あったかいですねっ!
いつも、これぐらいでいいのにね~。


さて、最近のロッチャン。
ダンボールの爪とぎだけだと、物足りないらしく、最近はキャットタワーについてるのがお気に入り。

が!

そっちの方が、ロッチャン的に強力らしく、ガリガリガリガリしてる現場を見る事多し。

結果!


f:id:utanutan1096:20171129115549j:plain


ボロボロ(´Д`)

画像に何やら既に黒い物体が見えるねっ。
キャットタワーにオカーサンがいる=ブラッシングと思ってるからね~。

と、思ったら、突然の

f:id:utanutan1096:20171129115746j:plain

ガリガリ乱入(゚∀゚)


うーん、ここはボロボロになっても、張り替え不可能じゃ。。
接着剤でガチガチにとまってるわよ~(´Д`)