被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

帰省に向けて。

昨日の暖かさはどこへ~?!な、今日。
ヤッパリ、ユニクロ感謝祭の時に極暖いっぱい買っときゃよかったと、後悔(´Д`)


さて、タイトルです。


えー、いいトシこいて父親とケンカしてたんで、帰省せーへんわい!と、思ってたけど、結局向こうが、折れたというか忘れた感じなので、


帰省しようかなー!と。


で、問題はロッチャン。

逃亡した前科あるからね~(´Д`)
夏はお連れさんが、仕事があったのでみてもらえたけど、冬はさすがに休み。
しかも、実家に帰るだろうし。

そんなワケで、連れて帰るワケですが、逃亡対策は勿論!問題は、

ロッチャンの運搬。

だって

信じられないぐらい、重いのよ~(´Д`)


前々から、書いてるけど、抱っこ(完全に出来ないけど)しても、かなり重いのにキャリーに入れると更に重く。

ヤッパリ、前にも登場した


f:id:utanutan1096:20171130111831j:plain

これ、買う?


みた感じ優秀よ。
本体と取り外し出来るから、新幹線内は外してロッチャンを足元に置いて置けばいいしね(*´∀`)

こんな感じ↓

f:id:utanutan1096:20171201020723j:plain


。。問題は、


年に一回ぐらいの利用で、購入ってどうなんだろうね(゚∀゚)←ケチ

f:id:utanutan1096:20171130112110j:plain
どこ連れて行くにゃ?


アンタの逃亡先よ(・∀・)
逃げちゃダメよ。