被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

布団ラブ。

今日も穏やかな1日でしたね~(^^)
。。毎日、こうだといいんですが。


穏やかといえども、やっぱり寒い。
飼い主が緊縮財政な為、我が家は節約モード。

よって、


暖房は滅多につけなくってよ!


。。
と、熱く訴えましたが、所詮マンション暮らしの関東暮らし。
雪国のような寒さではなく、西日が当たる部屋の日中はボチボチあったかい。

夜は、さすがにあまりに寒いとエアコンはつけるわよ~。
でも、お鍋とかするとあったかいんでつけなかったり。

こんな時はマンションってるいいなー!と思うわ!
夏は暑いけど。

さて、ロッチャン。


あんな毛皮着てるのに、寒いらしく


f:id:utanutan1096:20171203142018j:plain

昼間もオカーサンのお布団の上がでお休み。
光が神々しいねっ。


f:id:utanutan1096:20171203142122j:plain


気持ちよさそうに寝てるね~。



逃亡生活のときは、サッムイお外で暮らして寒かったろうに。。と心が傷むけど、今の幸せそうな寝顔を見ると、心かあったかーくなる

私です(・∀・)