被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

地域猫が帰ってきたよ。

以前に、地域猫がいなくなった!とお話しましたが。。

なんと!


f:id:utanutan1096:20171204135146j:plain

いたよー!


よかったよかったよ(´Д`)



が、以前よりまん丸になったよおな(汗)
てか、去勢されたのかな?

因みに、この子はロッチャンの茶色版だから、名前は

ちゃぶーにゃん

と、命名されてます(・∀・)
ヤッパリネーミングセンス悪っ!




が、よくみると、てかよくみなくても似てないんですがね~。

あれ

でも




f:id:utanutan1096:20171204135356j:plain


おまえ。。



f:id:utanutan1096:20171204135415j:plain


ドロボー顔だね(゚∀゚)


可愛いから、連れて帰りたいっ。
が、我が家のビビリーのオカマのロッチャンと仲良く出来そうにないなぁ。
この子もオカマな上にデカいし。


とりあえず、かわいがってくれる人がいるから安心ねっ。