被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

あと、15センチ!

日に日に甘えん坊になるロッチャン。

それはそれは。。

気持ち悪く←コラッ


まぁ、でっかいオカマネコが、クネクネですからね。
飼い主でも、この子大丈夫か?って心配するもんですわ(・∀・)


ても、慣れてきたのは嬉しい限り。

だけど、甘えたくてもまだ、人間にはすりすり出来ないロッチャン。

朝のブラッシング前に、オネボウカーサンをかじったりしてたロッチャンが、今度は


f:id:utanutan1096:20171204141747j:plain


布団にすりすり。
わかるかな?


ロッチャン、あと15センチでオカーサンのアタマですよ( ´艸`)
ホントは、オカーサンのアタマにすりすりしたいんでしょうね~。


まだまだシャイなロッチャンが、可愛いわ(*´Д`*)