被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

どこいくにゃ?

なんかまた寒いわね~。
寒いから、ホント全身凝り凝りよ~(´Д`)
歯茎も痛くってよ!


さて、お連れさんもいない時に、オカーサンが労働に行く際!


夜だからね~、本業から帰宅して洗濯取り込んだり、アイロンしたりご飯やら忙しいんですよ。

だから、ついつい。。


夜のブラッシングは出来ないんですよねっ(゚∀゚)

そこを、わかって欲しいけど二歳児並み(猫ってそうだよね?)のお脳のロッチャンにそんな理解は出来ず。



f:id:utanutan1096:20171208112922j:plain
オカーサン、どこ行くにゃ?
ブラッシングまだにゃ?


う!

あの不満そうな顔(゚∀゚)


。。

ロッチャン。

働かないと、ロッチャンのカンカンちゅーるも食べれないのよ。


だから。。


おたあさまを、許してたもれ(´Д`)ヨョ←どこの言葉?


行ってきまっす!