被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ベランダラブ。

今日も、ダラダラ寝て終了(・∀・)

でもロッチャンは、オカーサンがいるのが嬉しそうな模様。


いっつも、お留守番だからね~(´Д`)
ごめんよ、ロッチャン。
お友達でも、いればいのかな?と思いつつ、経済力が。。
と、言うのと、お連れさんが猫アレルギーの為、増えたらどうなのか?と。

まっ。


アレルギー出たら、追い出せばいいか。


お連れさんを(^皿^)←ひどい?


さて、ダラダラ。。と、言っても、毛むくじゃらが2匹。。間違った、1人と1匹いるので、週に一度は大掃除をしなきゃいけないのよ~(´Д`)
大変なのです。


さて、窓をおっぴろげて掃除してたら。。  
  

あら


f:id:utanutan1096:20171210164024j:plain


ロッチャン、いつの間に?


f:id:utanutan1096:20171210164128j:plain


しかも、窓が開いてるか確認してるね(笑)


ホント、ビビり~だからね。
窓を閉めようもんなら、ニャンニャカウルサいんですよ。

だったら、出なきゃいいのにね。


f:id:utanutan1096:20171210164319j:plain
だから、冒険はオトコのロマンにゃ。


だから、前に脱走したのね(゚∀゚)