被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサン、ジェラシー

日に日に寒くなり。。
カイロが手放せない今日この頃。

ちなみに本業の営業先は、めちゃくちゃ寒く。
副業先は、めちゃくちゃ暑く。

なんか、身体がおかしくなりそうよ~(´Д`)

副業先なんて、私、半袖Tシャツですからねっ。
今でも暑いのに、やっぱり夏はもっと暑いのかしら~?

さて、タイトルです。

朝の出勤時。
お連れさんの方が、出勤時間が早いし勤務地も遠いので、早く出掛けます。

出掛けてから、また洗濯物干したり自分の仕度したりと忙しいのですが!

バタバタと仕度してると、ロッチャンが徘徊しだし。。

しかーも!

誰かを捜すように、ニャンニャカ鳴きながら徘徊。


ロッチャン


まさか


お連れさんを


捜してる?!(゚∀゚)



なぜ?ロッチャン!
オカーサンがアンタの世話を全部してるのに

お連れさんの方がいいのか?!(`ε´)


f:id:utanutan1096:20171215113151j:plain
アイツのマッサージは、最高にゃ。


ナデナデばかりしてるだけじゃないかー!(`Д´)