被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

地域猫のたくましさ。

いつもよくみる地域猫の

f:id:utanutan1096:20171204135415j:plain


コイツ。



こないだ、茶ぶーにゃん!って声かけたら

にゃぁ!


って返事してくれたんですよ(*^^*)


可愛いのう!
なんて思ってた、昨日。

ボランティアのエサやりさんが猫達にご飯あげてる!

そしてそれを遠巻きに待ってるメスネコ達とは裏腹に、率先してそのボランティアの側でご飯を貰う、


f:id:utanutan1096:20171204135415j:plain

アイツ!


た、たくましい。。


そして今日の朝、またボランティアに群がる猫達。
そのベストポジションにいる



f:id:utanutan1096:20171204135415j:plain

アイツ!



ホント、いつの間にか、生きる術を身に付けてるよね~( ゚ェ゚)


ウチのは



ビビり~だからどうかな?




f:id:utanutan1096:20170906113212j:plain
僕、これでも2年間放浪生活したにゃ!



そうなんだよね~。
どうやって生活してたのかな?