被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

僕、寂しいにゃ!

毎日毎日毎日毎日、寒くてイヤイヤです(´Д` )


飼い主は寒いの嫌いですが、猫って実は寒がりじゃないのでは?と。

ロッチャンも寒そうに丸くなって寝てるなぁ~と思ったら、サッムイのにベランダで座ってるし(゜ロ゜)

基本、毛皮着てるからそうでもないのかな?と思ってます。

。。まぁ、ウチのロッチャンだけかもしれませんがね~。


さて、オカーサンが本業に出掛ける朝。

行こうと思ったら熱視線が!


f:id:utanutan1096:20171219112733j:plain
僕、おいてどこ行くにゃ!
行かないで!寂しいにゃ~。


う!


オカーサンだってツライのよ。
許して(ノдヽ)