被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

シャンシャンに会いたい!観覧抽選に再チャレンジ!

昨日からテレビでは

シャンシャン、シャンシャン、シャンシャン

と、観覧券が当たらなかった私には、大変面白くないっ!


だけど、可愛いですよね~( *´艸`)

あの入り口からヨタヨタと入ってくる映像をみて、あまりの可愛さにもんどりうったわよ( 〃▽〃)

やっぱり生シャンシャンみたい!ってことで、第二弾観覧の抽選にチャレンジ!

が!

繋がらない!


まぁ、この第二弾が休日が絡んでるので、応募する人が多いんですよ~。

繋がっても、途中で切断されたりと、イライラが絶頂よ!

バイト中も頑張り(←コラッ)続けだけど、結局繋がらずで終了!


ぴあのバカ~( T∀T)


f:id:utanutan1096:20171220112352j:plain
シャンシャンより、ボクの方が可愛いにゃ!



ま、まぁそうだけど(  ̄- ̄)
シャンシャンの、どんくさそうなところが可愛いのよ。