被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

やっぱり、お連れさん>>>>>オカーサン?

シャンシャンショックから、まだ抜けれないねちっこい私( ´△`)

昨日、お客さんとこへ行ったんですが、場所が上野公園寄り。

アポ終了後、テクテクと。。かなり歩き(汗)


f:id:utanutan1096:20171221112950j:plain

上野公園!

あぁ、この敷地にシャンシャンが。。

と、呟くも!
関西に帰った時に、アドベンチャーワールドに行けば、パンダはゴロゴロいるんですよね~。
仔パンダは、もう大きくなったでしょうが、また双子のパンダうまれないかな?( *´艸`)


www.aws-s.com



さて、昨日。
バイトに行く前の私は忙しく、残念ながらロッチャンの相手はできず。

でも本能のままに生きるロッチャン。

キャットタワーの上で、ご飯とブラッシング待ち。

無視するオカーサンにロッチャンも


f:id:utanutan1096:20171221113748j:plain


拗ねてるし(゜゜;)



が!

突然、キャットタワーからおりて、キッチンの方へ。
何してんのかなー?と思ったら、ドアをみた。


しばらくすると


ガチャガチャ


お連れさんが帰ってきた(゜ロ゜)

ロッチャン、わかるの?帰って来るのが?


。。

私の時は

寝てるか、渋々起きてきて、爪研ぎしてるくせに~(#`皿´)


f:id:utanutan1096:20171221114452j:plain
とっととご飯をよこさないからにゃ!

う!


だって忙しいんだもーん( ´△`)