被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

シャンシャンフィーバーがここにも。

年末といえば、帰省。

母が亡くなってからは、余り帰りたくないのですが。←コラッ!

それでも、父が心配で渋々帰省。


で、お土産でも買うか!で、東京駅へ。
ほら!ハイカラなもんといえば、東京駅よねっ!←とんだ田舎もの。


が!


世間は、シャンシャン
東京土産と言えば東京ばな菜もブームにあやかってか。。


f:id:utanutan1096:20171225225055j:plain

東京ばな菜パンダバナナヨーグルト!!

限定発売!

夕方、行ったらすでに並んでる。。

たがが東京ばな菜よ?!


シャンシャンと、あと、ヒルナンデスで放送されたとか?


結構並んだわ~( T∀T)
20分ぐらい?

みんな喜ぶかな?と、思って頑張ったわ!


ちなみにパッケージは


f:id:utanutan1096:20171225225437j:plain

コレ!

可愛いよねっ!


あとは。

ロッチャンをどうキャリーに入れるか?かな?

f:id:utanutan1096:20171225225607j:plain
何を企んでるにゃ?


別に~( ゚ 3゚)♪