被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサン、負傷。

今日から、帰省。
憂鬱な帰省。

そう、コイツを連れて行くのが、憂鬱( ´△`)

f:id:utanutan1096:20171230064100j:plain
なんにゃ?


だって、キャリーに入れるのが大変なのよっ!


そして、ロッチャンキャリーに入れる!の朝。

オカーサンの企みを察したのか、ロッチャンの行動がおかしい(笑)

今回は、ギュッと掴んでギャッとキャリーにほうりこむ作戦。←長嶋監督語かよ!

が!


やっぱり

失敗( T∀T)

なんとかほうりこんだものの、ロッチャン渾身の噛みで、私、両手負傷。

f:id:utanutan1096:20171230064559j:plain


ただでさえ、アカギレで痛いのに!


その後、流血の大惨事のまま、ロッチャン捕獲作戦変更。
隅っこに追いやる作戦なんですが、びびったロッチャンがまた失禁。

朝から、血まみれ&シッコまみれですから( ´△`)

その後、素早く傷口洗浄。
抗生物質を塗り。。

大丈夫かな?
前は、余りの腫れップリに一週間、病院通いだったから( T∀T)

ロッチャンに罪はないけども。

いい加減、慣れてくれないと動物病院にも行けないわよ~(´Д` )

私がロッチャンを病院へ連れて行くの渋る訳が、お分かりでしょうか。。

はぁ、年末で人間の病院も開いてるかビミョーだし。

ホント、困ったもんだよ(;∀; )