被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

悲しくも帰ってきました。

朝一番の電車に乗り。。


f:id:utanutan1096:20180103185459j:plain

おっもいロッチャンと共に、帰って来ました。

なんと!!

帰りは、サクッとロッチャン確保。


。。そんなに帰りたかったのか(;´∀`)


前は、うんともすんとも言わなかったのに、今回の旅は、キャリーの中でにゃんにゃか鳴いてるし(゚∀゚)
移動中も、キャリーからお外を眺めてたり。。


慣れてきた?


でも、キャリーの中では、踏ん張ってだけどね~。


さて、帰ってきたロッチャン。
やっと機嫌が治ってきたけども。
何やら、言うことがあるらしく。。


f:id:utanutan1096:20180103185946j:plain
フンにゃ!
もう、行きたくないにゃ!


ダメよ~。
アンタおいて、帰省できないのよ~(´Д` )