被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ワガママローガン

猫界でこんなに食に興味がない猫はいないっ!!
っていうぐらい興味がないロッチャン。

ほんとね、生のお魚なんて全く興味なし。

好きなものは、ちゅーると銀のスプーン。

f:id:utanutan1096:20180109221041p:plain
↑銀のスプーンね。

だったのに!!


こないだ実家に帰った時に、怒って食欲がなかったのね。
だから、水分もとれるのがいいかな~と思って

コレ!


f:id:utanutan1096:20180109221205j:plain

いなばの金のだしカップ


あげてから、大好き銀のスプーンをあまり食べなくなったのよっ!!
どーゆーこと?

この金のだしって確かいなばよね?
いなばって、ちゅーるだよね?

いなばのとりこになってるのねっ!!

って事はカリカリもいなばがいいのか?

だって・・



f:id:utanutan1096:20180110105827j:plain

ピュリナワンも食べなくなったし!
ほら!銀のスプーンも食べてないでしょ?


f:id:utanutan1096:20180109221446p:plain

ピュリナワンね。



もう、ほんとにワガママで困るわ~。




f:id:utanutan1096:20180110110114j:plain
飽きただけにゃ。


ロッチャンの違うフード探すのに、またオカーサンは苦労するのよ( T∀T)