被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お父さんは心配性。

今日は暖かかったですよね♪
そのせいか、帰宅後ロッチャンが大騒ぎしてた形跡あり。

要は。。

毛が散乱&物がずれてた

どんだけハッスル(←死語?)してたんだか。



さてさて昔、マンガでりましたよね~。

お父さんは心配


f:id:utanutan1096:20180116191326j:plain


そんなウチのお連れさんも、心配


ロッチャン限定ですが( ・∀・)

毎日毎日飽きずに、ロッチャンをさわるお連れさん。
なんか、身体チェックもしてるようですが。

そんなある日。


「ここ、さわって!
ぶーにゃんに、何かできてるよ!」

と、言うので首もとをさわって見た。

うーん。

これは。。


かさぶただね( ・∀・)


痒くて、ガリガリしてたら、爪で引っかいちゃった!
って感じ?

「そんな事ない、心配だよ!」
「病院は?」

と騒ぐ騒ぐ。

「大丈夫だよ~」と無視してたんだけどね~。



そして、その後。


「あ!できものなくなってる~♪」

だと。

そうだね。

だって

かさぶただもーん!!



f:id:utanutan1096:20180118185356j:plain
アイツは、バカなのかにゃ?


うん、そうね( ・∀・)