被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

足が全体的にイタイ!

今日の朝はマイナス3度で、日中は3度。

冷たさが身にしみるわ~( T∀T)

さて、最近。。ロッチャンではなく、私の足が痛むのですよ。
全体的だけど、とくに股関節?

ふっ、トシだな。。って思ったユー!

違うわよ!
もしかしたらそうかもだけど。


恐らく犯人は


f:id:utanutan1096:20180125112818j:plain


ロッチャン!



オカーサンと一緒にお布団で寝るのは、嬉しいことなんですが、多分。。寒い?
だからなのか、オカーサンの足の上に乗るわけですよ。

6キロが!

で、私も疲れてすぐ寝ちゃうから、そのまましばらくのってるのよね~。
朝、起きたら足にのってないから、落ちたのな?

6キロが、足にのってたら、そりゃ痛くなるってもんですわ( ´△`)



f:id:utanutan1096:20180125113525j:plain
一匹寝は、寒いにゃ!


そうよね~(´Д` )
じゃあ、布団の中で寝ればいいのにね( *´艸`)