被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お連れさんがうるさすぎる件。

半同棲中の、いいトシこいた私とお連れさん。
そんなお連れさんが、インフルエンザになった為。。


ヤツの家に強制送還(^_^)v

フッフッフッ、これで我が家は安泰じゃ♪
と、思ってたのに!


早速、ヤツから連絡が(-""-;)



電話:「にゃうんでる~にゃうんでる~にゃうんでる~


「にゃうんでるは、いいコにしてるの?」


「にゃうんでる、僕がいなくて寂しいよ~って、泣き叫んでない?!」


。。
。。。



「うん!元気いっぱいで、いいコよ!」
で、電話切ってやったよ( ^ω^ )


が!


その後、メールが。。



メール:「にゃうんでるがいないと寂しい。」


「にゃうんでるがいない。涙が出る。」


「にゃうんでるロスだよ。。」



と、うるさいうるさい( ;`Д´)


しかも、去り際にロッチャンに


「僕になんかあったら、うーたんのいうことをきくんだよ。わかった?」

って。。


ロッチャンの飼い主は私じゃーい(#`皿´)



全く、どんだけロッチャンラブなんだよ!


f:id:utanutan1096:20180129120207j:plain
アイツの事、あまり悪く言わないで欲しいにゃ。



ア、アンタ。。
いつの間にアイツに洗脳されてるのー?!Σ(゚ロ゚ノ)ノ