被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

皆既日食の写真が上手く取れなかったわっ。

また雪ですかね~( ´△`)
寒いの嫌いなんですが、どうせ降るならドカンと降って欲しいですね。

だって

そうなると

本業も副業もお休みですから( ´∀`)←コラッ


さて、ちょっとどころかかなり遅くなりましたが、昨日は皆既日食でしたね。
このワタクシが珍しくも、こう言ったものをキチンと見たんですよ。

って、事で


f:id:utanutan1096:20180131214701j:plain
これは21時ぐらい。


f:id:utanutan1096:20180131221140j:plain
22時ごろ。


f:id:utanutan1096:20180131223124j:plain
22時半。


うーん、写真撮ったけど、やっぱりよくわかんないよね~(^^;

ちなみに時間ごとに、玄関から外に出てた(時間的にベランダから見えないから)んですが、
出て、戻ってくる度にロッチャンが。。

不安そうに玄関を覗いてる姿が、可愛かったわよ~( *´艸`)
置いていかれると思ったのね。


さて、時間は2037年だっけ?
その頃までには、天体望遠鏡とか用意して、ちゃんと見るわっ。

生きてたらねっ( ・∀・)


f:id:utanutan1096:20180201185901j:plain
僕も生きてるかにゃ?




そうね、生きてたら尻尾が2つぐらい分かれてるわよ~(*´∀`)♪