被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

最近、身体が凝ってます。

ふう、やっと寒さも落ち着いてきたかしら?

さて、前にも、ロッチャンが身体にのって、重くて足が痛いとお伝えしましたが、足に乗るだけじゃなく。。


布団の真ん中にも寝るのよね。



f:id:utanutan1096:20180203185750j:plain
なんにゃ?





私が真ん中で寝るもんだから、それに寄り添って寝るんですよ、ロッチャンが。
それはそれは微笑ましい光景ですか、なかなか寝返りがうてないわけで。

なんせ、私、寝返りの女王?ですからねっ。
因みに、歯ぎしり、いびき、寝返りと隣では絶体絶命寝たくない人間ですから( ・∀・)


そんな私が、夜な夜な所定位置を求めて寝返りをうってるんですが、ロッチャンがいるとね~なかなか

寝返りうてないのよっ。


だって、ゴロゴロ言いながら寝てるのに、可哀想じゃない?


そうして、私は全身が凝ってきてるわけですが。。


f:id:utanutan1096:20180201190154j:plain
だけど、何度も僕、落とされてるにゃ。




あ、そうなの?( ̄▽ ̄;)
ごめんね。